So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

女性受けがいいクレカといえばこちら [クレジットカード・キャッシング]

【女性受けするクレカの一覧】


ANAアメックスカード


・アメックスブランドのステイタスカード

・高級感あるカッコいいカードデザイン

・デートで素敵なカードだとよく言われる

・ステイタスの高さをアピールできる

・外資系の独自審査で意外に審査が甘い

・女受けすること間違いなし



フェラーリファンカード

・フェラーリの公式カード

・目立つ、女受けする、モテるカード

・デートの時に素敵なカードだとよく言われる

・フェラーリのオーナーだと間違えられる(笑)

・セレブ感をアピールできます

・審査はそれほど難しくない




ダイナースクラブカード

・代表的なステイタスカード

・お金持ちだと思われる

・セレブだと思われる

・仕事がデキる男だと思われる

・凄いとよく言われる

・カッコいいとよく言われる

・女受けする

・昔に比べてそれほど取得は難しくない



(女受けするクレジットカードについて)


女にモテたければ女受けするクレジットカードを持ちましょう。

私自身も実感しておりますが、高級感漂うステイタスカードを持っているだけでかなり女性があなたを見る目も変わります


女受けするカッコいいクレジットカードを持っていると下手なブランド品や高級外車を持っているよりも効果的です。

クレジットカードは「男のステイタス」、「男の仕事の出来」、「男の経済力」を訴求できるお手軽なアイテムです。



ブランド品や高級車を持つよりも簡単で効果的です。


格好良いクレジットカードを持っていると女受けだけでなく、男受けもします(笑)

同じ男性からも「凄い」と思われたり、「カッコいい」と思われたりします。


中には良いカードを持っているだけで尊敬の目をむける人もいます。



デートの時は女受けするクレジットカードを財布からチラリと見せてさりげなくアピールしましょう。

女性は必ずあなたを素敵な男性だとみてくれるはずです。


私もデート用の女受けするクレジットカードを数枚持っています。

効果はてきめんです。


女受け度150%!!カッコいいクレジットカードといえばフェラーリファンカード


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0